top of page

オンラインで利用可能

ポルトガル語 オンライングループレッスン(日常会話レベルー最大5名)

ブラジルの文化、習慣、食生活、ファッションなどブラジルに関する話題をポルトガル語で会話するオンライングループレッスン

  • 1 時
  • 2024年2月限定で¥1,000を無料
  • オンライン(ZOOM)

サービス内容

ブラジル文化、習慣、食生活、ファッションなどについて隔週1回(標準)のオンライングループレッスンで意見交換をしましょう。 対象は、日常会話ができる程度の方(中級レベル)で、更にポルトガル語のレベルを上げていきたいと思っている方!自分のレベルでもついていけるかな〜と不安になるかもしれませんが、ポルトガル語ー日本語のバイリンガル講師がサポートしますので、安心してご参加ください。 入会金や会員登録代などは一切かかりませんので、1回だけ様子を見てみようと参加される方も大歓迎です😀 参加を希望される方は、その都度、オンラインで参加登録をお願いします。最大人数5名の小規模グループで、ポルトガル語の会話、コミュニケーションを実施します。料金(¥1,000)は、参加の都度、1回分のみお支払いいただきます。(2024年2月中は無料キャンペーン実施中) せっかく学んだポルトガル語を使う機会がないと、どんどんスキルが衰えてしまいます。単語も忘れてしまい、以前はスムーズに話せたことも、言葉が出てこなくなることがよくあります。 また、ただ単に言葉を知っているだけでは、スムーズなコミュニケーションはできません。ブラジル人の特徴、考え方、文化的な背景を理解することで、コミュニケーションの質が格段に向上します。 グループレッスンでは、実践的な日常会話の場に参加することで、更なるレベルアップにつなげていきましょう。また、ファシリテーターであるポルトガル語ネイティブ(バイリンガル)講師や参加者の意見や知識を通じて、より深くブラジルを知り、ポルトガル語のスキルアップができます。 グループレッスンの標準的な流れは次のとおりです。 ​● 自己紹介(初参加者がいらっしゃる場合)5分程度(ポルトガル語) ● 各回のテーマ(これまで投稿したブログの内容から抽出)について、ポルトガル語で雑談 50分程度(ポルトガル語) ● 雑談の途中も、ポルトガル語に関する参加者の疑問、質問に講師が適宜答えていきます。 ●  最後にポルトガル語ネイティブ講師から、ブラジルの文化そして会話の中で気付いたポルトガル語の注意点について解説 5分程度(日本語) もっとブラジルについて知りたい方、ポルトガル語をもっと伸ばしたい方、とにかくブラジルが好きな人同士でポルトガル語のコミュニケーションがとりたい方は、ぜひご参加ください。


今後の予定


キャンセルポリシー

予約の変更やキャンセルは、開始時間の1時間前までにお済ませください。


連絡先

atsuko_hoshi@h-a-consulting.com

日本、東京都北区


bottom of page